まだまだ熱いぜハミングは!

今日、モーレツな残暑。にんじんさんは、2回目の会場練習。

ちゃんと先生のお話聞ける。成長を感じる・・・

スタートのポーズも大進歩!かっこいいぞ!

さて、これから大変身するはず?(ヒミツです)当日は、子どもたちの微笑ましい真剣な、そして一生懸命な姿をお見せできればと思いますが、過去の例からしていつもと違う様子にほとんど違う姿になってしまうのが毎回残念なんです。後、1回、会場練習がありますのでビデオ撮っておこうかな?いずれにしても生まれて初めての一世一代の大活躍をお楽しみに!まだまだ熱い、コミセンでした。
 そして、戻ればこの暑さ。まだまだ続くよ水遊び。

窓の内側に干された布団。窓の装飾やフェイスマスク(水鉄砲の的)が写しだされその不思議さを発見。オバケがいっぱいねえ。

水鉄砲はかなり上達。うかうかしていられません。

パトカー来れば一時休戦!
そして、昨日27日が本当に最後の泥遊びになるかと思いました。

2歳児になると遊びもリアル。教えた訳でもなく働く車が大活躍の工事現場でした。

撤収していたかかしがアンパンマンのかかしになり子どもたちを守ってくれているよ。左側の子どもの指さす先には発見した「スズメガ」の死骸。「何だろう」これも大発見です。日々、いくつもの感動、ときめき、かわいさの連続。こんな子どもらしい生き生きとした姿をみてもらいたいなあ。まだまだ残暑?(っていうのかな?)厳しいハミングでした。

2023年09月28日