合同で運動会ごっこ予行をしたよ

本日は、にんじんさんの運動会ごっこ予行にことりさんの0歳児を除いてコミセンへ行ってきました。初めての広い集会室を走り回る子どもたち。まずは、「おおかみさん」をお兄さんお姉さんと一緒にしました。

上手くかくれることができたかな?

続いて「ジャンボリーミッキー」を踊りました。さすが、いちごさんも日課となっているようで音楽に合わせて♪♪

爺様よりはるかにいいぞ!

最後に、ラインもフライングもコースも関係なし、いちごさんはとにかく保育士のもとにヨーイドン!4名の飛び込みも・・・不慣れの場所で興味もあっちこっちの中、それぞれかわいいノリノリ姿をみせてくれました。にんじんさんは、ラスト練習!この調子!何とか当日は楽しんでいる姿を見せてくれればと願うばかりです。あっという間のコミセン全体練習でした。

練習後、玄関から富士山が・・・雲でよくわかりませんが山梨県側に白い筋が見えました。どうも初冠雪だったようです。少しずつですが季節が進んでいるようです。体調管理にお気をつけください。

2023年10月05日