みんな頑張った運動会ごっこ

爽やかな秋晴れ。本日は、にんじんさんの運動会ごっこ。お母さんお父さん参観してもらうのはコロナ禍前の2019以来。日頃の子どもたちの姿をようやくお見せすることができた。園長先生のお話の後

元気に扉から飛び込んできたよ。

一列であいさつ、よくできました。

おおかみさんもはりきってました。

お着換えタイム

ミッキーミニーでレッツ ダンス!

一本橋を渡りトンネルをくぐりお荷物を無事に届けることできました。趣向をこらしたプレゼントいかがでしたか。

最高のスタート。かっこ良かったです。

最後にメダルをかけてもらいお父さんおかあさんも一緒にジャンボリーミッキー!ご自宅で一緒にジャンボリーしてたかな?
いつもと違う雰囲気の中、一生懸命がんばりました。何度かふれているがこの年代ほとんどの子が当日は大変身してしまうもの。笑顔あり、涙あり、その真剣な表情、緊張した顔、いきいきした子どもらしい姿とたくさん見せてくれました。本当にがんばりました。チャレンジ精神旺盛な仲良しにんじんさん「ありがとう」爺様もファインダー越しに目頭が熱くなったぞ。お忙しいところ御参観くださり感謝です。ハミングらしいハミングにしかできないハミングだけの小さな運動会ごっこでした。お留守番のいちごさん、おまめさん、ことりさん来年は君たちの出番です。

2023年10月12日