めでたい めでたい めでたいな

本日は、延期になっていた「新年の集い」オープニングは「あけましておめでとうございます」

ウクレレと楽しい二人の掛け合いがとにかくほのぼのしていて良かった。とにかく何でも開けしまうのです。そして、「あけましておめでとうございます」
続いて、人気者「アンパンマン」の福笑い登場!2階のマイブームは「アンパン」

順番にはれたようです。
最後は、「カレンダーマーチ」のスケッチブックシアター。

素敵なキーボードの音色にあわせて先生の合唱「♪三月さむさにさようなら」ってもうすぐにんじんさんとお別れ😢・・・「1月いっぱい遊ぼうね」「2月はにんじんクラスの日」「3月さるのねハミングを」爺様のカレンダーはここで止まります!楽しい新年の集いでした。無病息災!
そして、実は昨年保護者の皆さにもアンケートをお願いした「第三者評価」の訪問調査日。残念ながら集いは途中までの参加となりましたが、アンケート集計は、総合満足度100%でした。ありがとうございました。これからも職員一同一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします。なお、調査の65項目の施設評価の公表は、「4月よーいスタート」の頃の予定です。

2024年01月12日